ServicesSalesforceSalesforce導入
世界トップシェアCRMでビジネスの成長を加速する
顧客体験(CX)向上による
カスタマーサクセスを実現
顧客接点の選択肢が多様化したことで、デジタルとリアル、プロダクト、ロケーションなどを
最適に組み合わせていく顧客のボーダーレス化が進行しています。
当社のSalesforce導入サービスは、CRMを活用し、カスタマージャーニー全体を通じた顧客体験(CX)を向上させることで、
収益レジリエンシーを拡大し、カスタマーサクセスよる企業成長を実現します。
カスタマーサクセスのAARRRモデル
Salesforceとは
全世界15万社以上が導入する世界・国内市場シェアNo.1のCRMプラットフォームです。 セールス、マーケティング、コンタクトセンター、Eコマースなど、さまざまなソリューションが搭載されとり、顧客接点領域のポートフォリオの拡大、基幹システムとの連携、データ活用に至るまでのビジネス変革に向けたプラットフォームです。Salesforceを活用することで360度視点で企業と顧客を繋ぎ、顧客のあらゆるニーズに対応し、ビジネスの成長を促進することができます。
当社はSalesforce認定コンサルティングパートナー企業です
Salesforce認定のコンサルティングパートナーは、Salesforceに関する豊富な専門知識、経験を保有したコンサルタントがSalesforceの導入や定着化、Salesforceプラットフォームを基盤とした業務支援サービスを提供するための能力を有する企業に対し、セールスフォーム・ジャパンが認定するパートナープログラムです。 当社は多数のSalesforce資格保有者が在籍しており、当社の高い開発力とプロジェクトマネジメント力を組み合わせてお客様のカスタマーサクセスの実現に貢献することができます。
当社の強み
Salesforce専門チームによるサービス提供
当社はSalesforce専門の開発・技術部門を設置しており、さまざまな導入実績に基づく経験を形式知化し、導入プラクティスをお客様に提供します。 開発・技術部門は多くのSalesforce認定資格者が在籍しており、お客様のニーズに合わせて効果的なプロジェクトチームを組織することができます。
CMMI + PMPをベースとした開発基盤
当社がこれまで築き上げてきたPMBOK をベースとしたプロジェクトマネジメント、CMMIに基づく開発標準のノウハウを活用することで、高品質なシステム構築が可能となります。
豊富なサービスラインナップ
Salesforceを有効利用するため、他システムやサービス、データの連携需要が飛躍的に高まっております。当社は45年間、システムインテグレーターとしてさまざまなシステム構築を行ってきた技術と経験を有し、SalesforceとDXを牽引する要素技術CAMBRICを組み合わせることで、従来にはない価値の創出が可能となります。 既存システムとの連携やデータ活用、AI/IoTなどの先進技術との組み合わせによる価値の創出は、幅広い知見と経験を有する当社ならではの強みです。
Salesforce 活用事例
-
基幹システムと連携した顧客接点の強化
基幹システムとシームレスに連携し、iPaaS製品のMuleSoftを利用した連携、Heroku Connectを活用することで、Salesforceと基幹システムの相互連携を実現します。
-
データ分析によるマーケティング戦略の自動化
データドリブンなマーケティング戦略を実現するため、Salesforceにデータを集約、リアルタイム分析、AIによるスコアリングによりお客様のニーズにマッチした精度の高いメール配信環境を構築します。
-
画像認識による顧客サポート業務の強化
製品サポートが必要なお客様に対してセルフサービスによる問題解決を促進するため、お客様から送信された利用機器の画像をで自動認識・判別し、サポートの電話対応ケースを削減します。
-
データ分析によるコールセンター業務の効率化
お客様の情報や問い合わせデータをDWHに蓄積し、BIによるデータを可視化、大量データから導き出されるインサイトをコールセンター業務にフィードバック・活用し、お客様対応レベルを向上させます。
-
IoTによる保守・在庫管理業務のDX化
機器のトラブルを未然に防ぎ、顧客の生産性と自社製品の収益性向上の両立を目指した新たなビジネスモデルを実現する手段として、Salesforceを基盤としたIoTプラットフォームを構築します。
※ Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
※ 掲載の会社名・製品・サービス名・ロゴマーク等は各社の日本および他国における商標または登録商標です。
※ 掲載の画面は、すべてイメージです。また、掲載している文章、写真、画像、データ、イメージについて弊社の許可なく無断転用・ 転載・変更・改ざんすることを固くお断りします。
Salesforce導入
サービス一覧Salesforce Service Index
-
Sales Cloud導入サービス
ApexやLightning、Visualforceを利用した独自のアプリケーションを開発します。
-
Service Cloud導入サービス
標準カスタマイズ、Web/メール問い合わせ、ケース割り当ての自動化により、コンタクトセンターの効果的なオペレーションを実現します。
-
マーケティング・オートメーション導入サービス
Marketing Cloudを活用し、マーケティングプロセスの自動化を実現します。
-
AI/Analytics/IoT導入サービス
AI/AnalyticcsおよびIoTサービスの技術とSalesforceを組み合わせることで、より高度なCRM/SFAの活用方法を実現します。
-
データマネジメントサービス
当社が提供するDMPソリューションとSalesforceを組み合わせ、CDPを構築します。
-
カスタムアプリケーション開発サービス
Herokuプラットフォーム上にアプリケーションを構築し、Salesforceとのデータ同期を行うサービスを開発します。
-
システム連携サービス
Mulesoft Anypoint Platformを利用し、お客様が保有する多種多様なシステムとデータを連携し、活用を実現します。