close

ServicesSalesforceSalesforce導入

世界トップシェアCRMでビジネスの成長を加速する

顧客体験(CX)向上による
カスタマーサクセスを実現

顧客接点の選択肢が多様化したことで、デジタルとリアル、プロダクト、ロケーションなどを
最適に組み合わせていく顧客のボーダーレス化が進行しています。
当社のSalesforce導入サービスは、CRMを活用し、カスタマージャーニー全体を通じた顧客体験(CX)を向上させることで、
収益レジリエンシーを拡大し、カスタマーサクセスよる企業成長を実現します。

カスタマーサクセスのAARRRモデル

Salesforceとは

全世界15万社以上が導入する世界・国内市場シェアNo.1のCRMプラットフォームです。 セールス、マーケティング、コンタクトセンター、Eコマースなど、さまざまなソリューションが搭載されとり、顧客接点領域のポートフォリオの拡大、基幹システムとの連携、データ活用に至るまでのビジネス変革に向けたプラットフォームです。Salesforceを活用することで360度視点で企業と顧客を繋ぎ、顧客のあらゆるニーズに対応し、ビジネスの成長を促進することができます。

当社はSalesforce認定コンサルティングパートナー企業です

Salesforce認定のコンサルティングパートナーは、Salesforceに関する豊富な専門知識、経験を保有したコンサルタントがSalesforceの導入や定着化、Salesforceプラットフォームを基盤とした業務支援サービスを提供するための能力を有する企業に対し、セールスフォーム・ジャパンが認定するパートナープログラムです。 当社は多数のSalesforce資格保有者が在籍しており、当社の高い開発力とプロジェクトマネジメント力を組み合わせてお客様のカスタマーサクセスの実現に貢献することができます。

当社の強み

Salesforce専門チームによるサービス提供

当社はSalesforce専門の開発・技術部門を設置しており、さまざまな導入実績に基づく経験を形式知化し、導入プラクティスをお客様に提供します。 開発・技術部門は多くのSalesforce認定資格者が在籍しており、お客様のニーズに合わせて効果的なプロジェクトチームを組織することができます。

CMMI + PMPをベースとした開発基盤

当社がこれまで築き上げてきたPMBOK をベースとしたプロジェクトマネジメント、CMMIに基づく開発標準のノウハウを活用することで、高品質なシステム構築が可能となります。

豊富なサービスラインナップ

Salesforceを有効利用するため、他システムやサービス、データの連携需要が飛躍的に高まっております。当社は45年間、システムインテグレーターとしてさまざまなシステム構築を行ってきた技術と経験を有し、SalesforceとDXを牽引する要素技術CAMBRICを組み合わせることで、従来にはない価値の創出が可能となります。 既存システムとの連携やデータ活用、AI/IoTなどの先進技術との組み合わせによる価値の創出は、幅広い知見と経験を有する当社ならではの強みです。

Salesforce 活用事例

※ Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
※ 掲載の会社名・製品・サービス名・ロゴマーク等は各社の日本および他国における商標または登録商標です。
※ 掲載の画面は、すべてイメージです。また、掲載している文章、写真、画像、データ、イメージについて弊社の許可なく無断転用・ 転載・変更・改ざんすることを固くお断りします。