SalesforceSalesforce導入
Marketing Automation Implementation Servicesマーケティング・オートメーション導入サービス
One to Oneマーケティングを実現し、質の高い「商談」を生み出す
マーケティングオートメーションとは
マーケティングオートメーション(MA)とは、マーケティングプロセスの一部または全体を自動化するテクノロジーやツールのことを指します。
パーソナライズされたメッセージを送信することで顧客の関心やニーズに合わせたコミュニケーションを実現し、エンゲージメントを向上させます。またリードの追跡やスコアリングを実施し、効果的なキャンペーンを作成が可能となり、効率性の向上や生産性の向上、より効果的な顧客エンゲージメントの実現します。
Marketing Cloudとは
Marketing Cloudは、Salesforceが提供するMAおよび顧客エンゲージメントプラットフォームです。企業が効果的なマーケティングキャンペーンを計画、実行、管理することが可能で、総合的なマーケティング戦略の実施を可能にします。さらに、予測分析や自動化機能も提供され、効果的な顧客エンゲージメントとマーケティングROIの向上を支援します。
統合されたマーケティングソリューションとして、顧客の関与度向上、キャンペーンの効果的な実行、ブランドの成長など、企業のマーケティング活動に価値をもたらします。
Account Engagement(旧Pardot)とは
Account Engagement(旧Pardot)は、Salesforceが提供するB2Bマーケティングに特化したMAソリューションです。リード生成、リードナーチャリング、セールスとの連携、ROIの追跡など、さまざまなマーケティングプロセスを自動化します。これにより、営業とマーケティングの連携を強化し、効果的なセールスリードの創出と変換を支援します。
Account EngagementはSalesforceとシームレスに連携可能であり、営業チームがリードの進捗状況や活動履歴をリアルタイムで把握し、より質の高いセールスプロセスを実現します。
B2Bマーケティングの自動化と効率化により、リードの質を向上させ、顧客企業とのエンゲージメントを高めることで、売上の増加や長期的な顧客関係の構築に貢献します。
Account Engagemenet(旧Pardot)導入サービス
Salesforceが提供するAccout Engagementを活用するための基本設定、LP(Landing Page)や入力フォーム・ダイナミックコンテンツの設計・構築をはじめ、Engagement Studioを利用したマーケティングプロセスの自動化シナリオを構築し、CRMと連携した効果的なマーケティングオートメーションを導入します。
サービス概要
Marketing Cloud導入サービス
Salesforceが提供するmarketing Cloudを活用するための基本設定や各種自動化設定、コンテンツの設計・構築をはじめ、Journey BuilderやEmail Studioなどを利用してマーケティングプロセスの自動化シナリオを構築し、CRMと連携した効果的なマーケティングオートメーションを導入します。
サービス概要
Marketing Automation Implementation Services 活用事例
※ Salesforce、Sales Cloud、及びその他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
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サービス一覧Salesforce Service Index
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Sales Cloud導入サービス
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Service Cloud導入サービス
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マーケティング・オートメーション導入サービス
Marketing Cloudを活用し、マーケティングプロセスの自動化を実現します。
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AI/Analytics/IoT導入サービス
AI/AnalyticcsおよびIoTサービスの技術とSalesforceを組み合わせることで、より高度なCRM/SFAの活用方法を実現します。
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データマネジメントサービス
当社が提供するDMPソリューションとSalesforceを組み合わせ、CDPを構築します。
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カスタムアプリケーション開発サービス
Herokuプラットフォーム上にアプリケーションを構築し、Salesforceとのデータ同期を行うサービスを開発します。
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システム連携サービス
Mulesoft Anypoint Platformを利用し、お客様が保有する多種多様なシステムとデータを連携し、活用を実現します。